7月26日のニュース

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2010夏 レポートLink集:RinRin王国

例年通りWF関連はこれでいいんじゃないか。
今年は暇だった癖にのんべんだらりとしていて、結局行かなかったのが悔やまれる。せめて虎眼塔だけでも生で見たかった…。

女の子との関係を台無しにする一言9パターン:アメーバニュースー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

まず特定の発言で台無しになるような関係に辿りつけてないからなぁ。
あと今更だけど、スゴレンってアメーバニュースに載ってるんだ。まぁ毒にも薬にもならないというか、角の立たない記事の需要にマッチしてるのかな…。

「え、女じゃなかったの?」雇っていたメイドが実は男だった…サウジアラビア:らばQD.B.E三二型

彼女(彼?)はとても綺麗な肌をしていたと言い、顔立ちも美しかったとのことです。

じゃあそれはもう良いんじゃないの!と思ったけど、イスラム教の教義的に問題なのか…。

アマゾン先住民、ダム建設で補償求め100人を人質に 弓矢で武装:産経はてブニュース

詳しい事情が分からないからなんともいえないけど、アマゾンらしいダイナミックな事件だ。