7月28日のニュース

そこら辺に落ちてるとパンティみたいに見える布選手権:デイリーポータルZ

パンツじゃないから職場で見ても恥ずかしくないもん!(解雇)

【韓国】空軍将軍、操作ミスで地上のF-15Kから射出される:痛いニュース(ノ∀`)

マンホールにハマった件といい、今回の将軍射出事件といい、F-15Kは韓国の軍事力に対して他国に警戒を抱かせない機能かなんかが実装されてるのかな。

「朝鮮ニンジンで負債返済」北朝鮮の提案に「亜鉛がいい」とチェコ:産経ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

北朝鮮の提案通りなら、チェコ政府は約400トンの朝鮮ニンジンを受け取ることになる。チェコが昨年、中国などから輸入した朝鮮ニンジンは1.4トンで、現物返済を受ければ大部分は輸出することになるという。

世界における朝鮮ニンジンの需要がどの程度あるのか知らないけど、下手したらヨーロッパの全需要を1年くらいは支えられそう。

菅首相、北方領土元島民の孫らに会わず:読売

内閣府によると、菅首相は「日程上困難だ」として対応しなかった。しかし、中学生の訪問時には執務室にいて、来客はなかった。

北方領土問題を軽んじているからとは言わないけど、何らかの意思表示ではあるんだろうとは思う。
案外気が滅入ってるだけだったりして。

受刑者が夜間外出し35人殺害、看守が銃貸す メキシコ:AFPBB NewsAk

検察発表によるとこの刑務所長は、「請負殺人の報復のため」に受刑者が夜間外出することを許可。移動用の公用車と、看守の所有する武器を貸し与えた。

もはや刑務所でもなんでもない…。こうなっちゃうと刑務所の中とかどうなってるの。

PETA、巨大精肉パックで肉食に抗議 NY:AFPBB News

PETAの抗議をつまみに肉を食べるオフとかやりたいですね。