7月31日のニュース

WWWへのアクセス権を持つ7人:ギズモード・ジャパンAk

上の画にあるこのカード。世界で7人だけが保持している、大災害時にWold Wide Webを再起動させる力を持つカードなのです。

再起動のためには7人中5人が必要です。それぞれのカードには断片的な情報しかはいっておらず、5人集まると起動が可能に。

大災害の質にもよるけど、そんな時に7カ国の7人中5人が集まるのかな…。ダウンしたWWWを救うために7人のアクセス権限者を探す旅とか始まりそう。つか再起動ってなんなの。そういうシステムなの…。

ツルッと肛門からタウナギが潜り込んできた―広東省:HEAVEN

「風呂場で体を洗っているときに、買ってきたタウナギを入れておいた桶の上にうっかり座ってしまったところ、ツルッと肛門からタウナギが潜り込んできた」

最近は偶然肛門に異物が入り込んでしまう事故が多いですね…。

中松氏が私およびゲルク派の名前を装い、金剛大阿闍梨の地位を授かったという情報を流すことは正しくありません:ダライ・ラマ法王日本代表部事務所

ああ、やっぱり。あるいは坊さんの脳をアレする機械でも発明したかと思ったけど、こういうオチだったか…。
まぁあとは中松氏側がどういう反応をするかだけど、正直、なんてどうでも良い出来事なんだ!

父親「なんでWi-Fiを使わせてあげないんだ」:匿名ダイアリーはてブ

こういう架空のDQNとシャドウボクシングする場を提供するみたいな記事多いなぁ。

増えすぎたシカどうすればいい?→シベリアからオオカミを連れてくる:痛いニュース(ノ∀`)

AoEなら住民をちょちょっと派遣すればさくさく食肉加工してくれるのに…。

ハサミ投げに小部屋閉じ込め…大阪の職場いじめ:読売

具体的には、▽「職場の雰囲気を和ませるため」とハサミを投げつけられた

何かこう、大阪人にだけ伝わる笑いが隠されているのかもしれない!