8月2日のニュース

セミが鳴きまくる日本の映像を観た外国人たちのコメント:誤訳御免!!カトゆー家断絶

セミは確かにやかましいんだけど、いなかったらいなかったで多分物足りないんだろうな。

コンパニオンもロボットの時代に突入か…“まるで人間”、オリエント工業製の「奈々」ちゃんが注目集める:痛いニュース(ノ∀`)

スレ内でも書かれているけど、むしろドロッセルお嬢様とかフェイイェンみたいにもっとロボロボしいデザインにして欲しい。その方がかえってエロい場合も多いし。

コミケに幾ら持って行く?10万円が1位で次いで3万円と5万円 万桁は当たり前!:ガジェット通信HK-DMZ PLUS.COM

遠方からの参加者は別として、近場の参加者で10万超えている人は共同購入で大量に買うか、企業ブースで散財する人なんだろうな。一般サークルの頒布物だけで10万超える人もいるにはいるだろうけど(実際に見た事は何度もあるし…)、圧倒的に少数派だとは思う。
ちなみに俺も10万から15万くらい持っていきます。

UAE、ブラックベリー使用禁止へ「通信監視難しい」:朝日

テロ対策という建前があるとはいえ、なんという正直すぎる理由…。

「ミスぽっちゃり」コンテスト、イタリア:AFPBB News

原文がどうなってるかは知らないけど、これがぽっちゃりとな!ぽっちゃり画像スレに貼ったら荒らし認定されるレベルですよ!!

【写真特集】スティーブ・ジョブズ:AFPBB News

AFPからコラ素材のプレゼントだ!やたー!つか1枚目が既にコラっぽい背景でな。