8月5日のニュース

赤い服を着れば女性にモテる?米大学が実験:ITmedia Newsカトゆー家断絶

赤は古来から、富や権力と結びつけられていたという。例えば古代ローマでは、身分の高い人は「赤を着る人」と呼ばれ、現代でも有名人は「レッドカーペット」で迎えられる。また生物学的な面では、マンドリルゲラダヒヒなど人間以外の霊長類では、赤はオスの支配力を表すもので、特に群れのボスにおいて強く表れると同氏は述べている。

国や地域の文化によっても反応は違いそうだけど、不良の赤シャツとか赤いカラーギャングとかも同じような理屈なのかな。
とりあえず明日からは赤褌一丁で頑張っていきたい!

カモの驚くべきペニスその2 毎年生え変わる:WIRED VISION

生え変わるというか極端に伸びたり縮んだりという話みたいだけど、より大きい方が子孫を残しやすいとかカモも苦労してるんだな…。

文科省の前では金父子「礼賛」封印 総連が朝鮮学校に“授業改竄”指示:産経魔天

まぁ授業料が無償化されるかどうかという視察が入ると分かっていれば、普通に考えて何も手を打たないという事はないかな、とは思う。

ブルガリア角界トップが暗殺団組織容疑 マフィアと契約:朝日

アフガン航空相撲、日本ヤクザ相撲に続き、ブルガリア暗殺相撲の存在まで明らかになってしまうとは。今後もますます相撲から目が離せない…。
日本の各界が力士の謹慎やなんかで揺れている時期でもあるし、ひとつブルガリアのアサシン力士を何人か派遣してくれないもんかな。

20人でビンタしてから給料渡す、遅配問題で「逆切れ」か=中国:サーチナ

林総マネージャーは作業員に「急いで並べ。給料を出す」と宣言。後方に並んだ作業員によると、前方から突然「パン、パン」という音が響いた。作業員は次々に平手で顔を打たれたが、給料が必要なので抵抗する者はいなかったという。

ブラックとかいう問題じゃねえ!!111

最強メンバーが大集合、スタローン監督・主演の新作映画:AFPBB News

スタローン、ブルース・ウィリスミッキー・ロークって凄い3ショットだなぁ。
あとブルース・ウィリスはすっかりつるつる頭がトレードマークになってる…。

ファストフード店強盗、取り分の少なさに苦情の電話:APカトゆー家断絶

銃を手にファストフード店から金を奪った男が、取り分の少なさに腹を立て、後になって店に2回も苦情の電話をかけてきた。

もはやコメントに困るレベルのクレイジーメンだなおい…。