8月6日のニュース

まさかの重量級、世界の太った警察官たち:ザイーガ

これ防弾チョッキとかサイズあるのかな…。防弾チョッキいらないかもしれないけど。

歴女と呼ばれたくない女たち:匿名ダイアリーはてブ

こういうのは男性間では勿論、はるか昔から脈々と続いている同属嫌悪というかニワカ嫌悪みたいなものの一例であって、別段珍しい事でもないと思うけどなぁ。それこそ戦国、幕末、戦中物における司馬派と史実派とか、三国志における演義派と正史派とか。

女装で露出コンビニで「見せると興奮」:日刊スポーツ2NN

江口容疑者は下野署の調べに対し「女装を人に見せると興奮する」と犯行を大筋で認めているが「下半身を見せるのが目的ではない」と、一部容疑を否認しているという。

同署では「公然わいせつ目的でないんだったら、パンツはいてこ(はいてきなさい)」としている。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」というお決まりのコメントさえ退けるド正論じゃないか…。

日本近海は生き物の宝庫 世界の種の14.6%が生息:朝日monotunes-Tb

1枚目のムラサキカムリクラゲでもう噴いた。なにこれ!クトゥルフでいうと何の眷族なの!!

早食いの小林被告に6か月の保護観察、「今夜はステーキ」と弁護士:AFPBB News

保護観察処分で済んで良かったね。あとまた良い写真だなぁ。


関連:「食べさせてくれ!食べさせてくれ!」の画像:Ak-tumblr
何度見ても好きだこれ…。

女装した若者らに公開むち打ち刑、スーダン:AFPBB News

男の娘とか言ってられるのんきな国で良かったというかなんというか…。

「ねじれ国会」野党時代の対応、首相が反省の弁:読売移譲記章

もう民主党の野党時代とはなんだったのか。そしてその結果として手に入れた与党の座とは…。


関連:「鳩山友愛セミナー」に名称変更=前首相支持グループ:時事自動ニュース作成G
宗教団体じゃないんだから。