8月12日のニュース

テレビCM抑制「びっくり効果」「サトウの切り餅」利益3倍に : J-CASTニュースugNews.net

CMを打てば打っただけ需要が発生するわけじゃないだろうからなぁ。

「スピリチュアルな体験を求めて」路上で裸になる男性 米ネブラスカ州:APカトゆー家断絶

警察の調書によれば、この35歳の男性は、スピリチュアルな体験を求めて裸で歩いていたと供述しているそうだ。

スピリチュアルな力で下半身がアレな事になるわけか。


関連:「体を清めるため」と神社境内で全裸 熊本市職員、公然わいせつ容疑で逮捕:産経はてブニュース
体を清める事で下半身がアレな事になるわけか。

W杯とともに平和も去った…南アで凶悪事件再び多発:スポニチ

ヨハネスブルク近郊で4日、窃盗犯の車を見た住民が、南ア大会の象徴となった応援グッズの民族楽器ブブゼラを使って援軍を要請。集まった住民らが容疑者3人を焼き殺した。

ロクな使われ方してない!これはブブゼラを凶器にした強盗事件が発生するのも時間の問題だな。

アジアの美容整形大国は韓国ではない!トップ3は中国、インド、日本―中国メディア:レコードチャイナ

米国の形成外科手術件数は世界全体で行われた総件数の17.5%を占め世界一。2位はブラジルで、3位の中国は12.7%だった。4位は僅差でインド。5位はメキシコ、6位は日本。「整形大国」といわれている韓国は7位で、アジアでの真の「整形大国」は中国ということに。

中国と韓国なんて人口に20倍以上の開きがあるわけだから、人口比を無視したらいかんのじゃない。