8月13日のニュース

「LOVEマシーン」カヴァーPVを3D映像で収録!アニメ『世紀末オカルト学院』がBlu-ray / DVD化:CDJournal.com好き好き大好きっ

神代マヤ(CV:日笠陽子)が歌う「LOVEマシーン」(モーニング娘。)のオリジナルPV(90秒)を、3D映像として加工編集して収めます(DVD版は2D映像)。奥行きのある3D映像で楽しみましょう!

ちょっと意味が分からないけど、とりあえず欲しい…。問題は3Dで見られない事だな。

思ったよりも少ない?世界中にある本の数は全部で“128,864,880冊”:デジタルマガジン

へー。頑張ったらインデックスさんに詰め込めそう!(でゴステロみたいになって)

「ツイッター男子、彼女いる率65%」がツイッターで話題に それを踏まえた、この夏一番の華麗な恋愛戦略:非モテタイムズHK-DMZ PLUS.COM

「※但しラブプラス」みたいな事か。

ツイッター上で上記の画像が話題になっている。

CanCamの記事の一部を撮影した画像だと噂になっている。

あとまがりなりにも個人ニュースサイトを標榜する立場でこう言っちゃなんだけど、それこそ確認して貰いたいな…。

オナニー女子、下着はどうするのアンケート結果発表:匿名ダイアリーー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

意外と男も「パンツ脱ぐよ」派から「社会の窓から出すよ」派まで色々ありそうだよね。ただ興味は一切ない。

「子供に付けたいアニメ&ゲームキャラクターの名前ランキング」:今日もやられやくBLUE RUBY

クラウドは蔵人をあてればなんとか。いやでもそれ「くろうど」あるいは「くらんど」だし。というか真木蔵人だし…。

『ヴィレッジヴァンガード』って何なの?:アルファルファモザイクeverything is gone

前にも書いたけど、「ヴィレッジヴァンガードに通う人って中原中也が好きそう」という勝手なイメージを抱きつつ初ヴィレッジヴァンガードに行ったら、ドンピシャで中原中也コーナーがあったので、未だにヴィレッジヴァンガードといえば中原中也だと思ってる。

「女の人生はつまらない」「生理が嫌」「嫉妬塗れの女の世界」生まれ変わるなら「男」僅差で勝つ:【2ch】コピペ情報局

「生まれ変わるなら女がいい?それとも男がいい?」 こんな誰もが一度は考えたことのある質問を1000人の男性にしたところ、回答はほぼ半々でしたが僅差で生まれ変わっても男性として生まれたいという男性の方が多い結果となりました。

自分の性だか生にそれなりの満足を覚えている男性が半数以上という事なんだろうから、良い事ではあるんだろうなぁ。女性と比べて平均寿命は5年以上短いし、「天寿を全うする」以外ほとんど全ての要因において男性の方が女性より死にやすい事を考えると、生きている間まで不幸だったら悲惨ではある。