8月15日のニュース

「オレのつぶやきに誰も反応してくれない」 「ツイッター疲れ」でやめたい人々:J-CAST

もっと力を抜いて、普段PCモニターとか壁に向かってぶつぶつ呟いている事をポストする用途に使えば良いのに。

斧使いがカッコ悪いとか言われてるが、槍使いのほうが地味な件:人生VIP職人ブログwww黄昏LOL

その昔「バトルホーク」という主人公グループ全員が斧で戦う特撮番組があってな…。まぁ原作は石川賢(と永井豪)だから、ゲッターとかと同じで原作者が斧好きなだけといえばそうなんだけど。
でも考えてみると特撮って割と斧を使う人が多いよね。本当に槍使いの印象ないな。

ワキガの俺がタンクトップで帰宅ラッシュにもまれてくる:ハムスター速報

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/09(水) 18:06:31.97 id:xSj9wXEPP

なんでそんなことをするのか、わきがわからない

完。
個人的にはいわゆるワキガの臭いって体験した事がないので、ちょっとどんなもんか気になる。実は嗅いだ事あるのかなー。汗臭いなーと思う事はあるんだけど。
…はっ…まさか、俺が…。

ことわざの一部を興奮にかえると変態になる:ニュース速報BIP

「興奮」という言葉の汎用性が凄い。人間、何に興奮してもおかしくはないからなぁ。

“男も日傘”猛暑で熱中症対策 ファッションにも:産経はてブ

百貨店では8月上旬から品薄状態が続くなど「“日傘男子”が浸透してきたのでは」(売り場関係者)と市場の広がりに期待を寄せている。

「日傘男子」と呼んでしまった時点で、何かこう、男性の真っ当な日傘需要の芽みたいなものが死に始める気がしてならない。

モスク建設、オバマ大統領「支持」で議論沸騰:AFPBB News

同時多発テロの被害者親族による団体、「9/11 Families for a Safe & Strong America」は14日、大統領の発言に「衝撃を受けた」とコメントし、モスク建設は「アラーの名のもとにさらなる惨事を引き起こす、意図的な挑発行為だ」と非難している。

一方、別の被害者団体「September Eleventh Families for Peaceful Tomorrows」は、5月にモスク建設を「強く支持する」姿勢を明らかにしている。

それぞれの被害者団体の名称が漫画みたいで分かりやすい!