8月20日のニュース

「コブラ」ハリウッドで3D化!? 熱狂的なファンと自認するホラー映画の鬼才が映画化熱望:ハリウッドチャンネル

アレクサンドル・アジャ監督って「ハイテンション」みたいなゴア表現しかイメージにないけど、その辺が全然コブラと結びつかないなぁ。

2時間半も延々とキスし続け…イケメン“キス魔”逮捕:ZAKZAKカトゆー家断絶

これ結構凄い事件だなぁ。同じ犯行を10年やっていて今まで逮捕されてなかったんだ…。

「防衛大臣は自衛官ではないんですね」と首相:読売

菅首相は19日、首相官邸自衛隊の折木良一統合幕僚長と、陸海空3自衛隊の各幕僚長と会談した。

首相の発言について折木氏は記者団に、「冗談だと思う。(首相は)最高指揮官なので、意見交換が出来たことは非常に意義があり、大変ありがたい」と述べた

また石破氏に怒られる!


関連:菅首相知らなかった?「大臣は自衛官じゃないんですよ」:朝日カトゆー家断絶

意見交換会のあいさつでは「改めて法律を調べてみたら『総理大臣は、自衛隊の最高の指揮監督権を有する』と規定されており、そういう自覚を持って、皆さん方のご意見を拝聴し、役目を担っていきたい」と語った。

「マリフアナの番人」はクマ14頭、警官とは記念撮影? カナダ:AFPBB NewsAk

本当に良い顔で撮影してる…。

ちなみに警察官らがマリフアナ栽培所の敷地内の家に突入すると、ベッドでミニブタとアライグマが寝ていたという。

もう何なの。ムツゴロウ王国なの。

麻薬戦争陣頭の町長、遺体で発見 メキシコで今年5人目:AFPBB NewsAk

メキシコ北部の州で今週初めに誘拐された町長が18日、遺体で発見された。麻薬組織によって殺害されたものとみられる。麻薬組織撲滅を強化している同国で、殺害された自治体の首長は今年5人目となった。

ゴッサムの地方検事より危険かもしらん。

不法訪朝した韓相烈氏が今日帰還…「先軍政治は平和的」:中央日報

韓国進歩連帯というか、韓国の親北左派は相変わらず凄いなー。堂々たる利敵行為というか…。