8月26日のニュース

トヨタ、プリウス向けの「車両接近通報装置」を発売:/.j

「精神戦だ!」とか言いいながら「ワルキューレの騎行」を流せばベトナム気分でしかも歩行者にとっても安全なのに…。

加藤夏希ら可憐な「ヲ乙女」本、カルチャーヲタク29人が過去を独白:Narinari.com魔天

なんでそれを「ヲ乙女」と名付けてしまったの…。

日本のネット安全性は世界で第3位 最も危険なのはトルコ――AVG調べ:ITmedia Newsカトゆー家断絶

そういえば行動範囲が変わった学習したせいかは知らないけど、最近はネットで全然ハラハラするような目に遭ってないなぁ。

【チリ落盤事故】 地下に閉じ込められた33人はリーダーの下に統制の取れた生活を確立:痛いニュース(ノ∀`)

4ヶ月という期間はかなり過酷だろうけど、普段から炭坑で働いている人たちである事を考えると、助かる望みさえあればなんとか乗り切れそうな気もする。
あとは4ヶ月の間に病気が蔓延したりしなければ良いけど…。地上側から衛生面でのフォローはどの程度できるんだろう。

ホメオパシーは「荒唐無稽」学術会議が全面否定談話:朝日RinRin王国

「全てを科学的に解明する事はできない」的なスタンスでホメオパシーを積極的に擁護する人たちにとっての効果は分からないにしても、医療従事者や中途半端な立ち位置にいる人たちにとっては大きな意味がありそう。なんか朝日頑張ってるなぁ。

頭部に銃弾5年間気付かず、ポーランド人男性から摘出:ロイター

ついついポーランド人がジョークの中で馬鹿者扱いされてる事を思い出してしまったけど、そういう問題でもないよな…。

独立記念日トップレスでお祝い、ウクライナの女性団体 写真4枚:AFPBB News

また隙あらばおっぱいを見せたい人たちか!有難う御座います!!

キリスト教会のコーラン焼却、極右武装団体が警備:CNN

同時多発テロから9年目に当たる9月11日にイスラム教の聖典コーランの焼却集会を計画しているフロリダ州の教会は24日、武装キリスト教団体が当日の教会警備に当たると発表した。

同教会のテリー・ジョーンズ牧師によると、「ライトウィング・エクストリーム」という団体から、この日のためにメンバー500〜2000人を派遣したいとの申し出があり、受け入れることにしたという。ジョーンズ牧師はこの団体について、武装民兵組織と説明している。

「ライトウィング・エクストリーム」という名称といい、武装キリスト教団体という位置付けといい、どこのフィクション世界から飛び出してきたのかと思っちゃうな。
というか本当に500人から2000人以上も構成員いるの…。