8月27日のニュース

MMORPGに疲労度を入れたい人達:島国大和のド畜生カトゆー家断絶

例えばWoWだとログインしなかった期間に応じてその後の経験値が増えるシステムで、廃人とその他プレイヤーのバランスを取っているけど、前提としてコンテンツの作成に投入されている膨大なリソースがあるからなぁ。
ユーザにストレスを与えずゲームの消費速度をコントロールするっていうのは難題ではあるよね。

オタク御用達のカラオケ屋「パセラ」が中央通り沿いに! 全9フロア:アキバ総研

昭和通り側の店舗は明らかに狭すぎたから、中央通りに大きな店舗ができるのは良いなぁ。オフにも便利だし。意外と上野の店舗売り上げと食い合いになりそうではあるけど。(あそこも履歴を見るとオタ系の選曲ばかりだったりする)
まぁオタ以外の方は従来通りヨド横のビックエコーとか行けばいいです…。

生の女体をネタに贅沢なオナニーをする:安田理央の「いい大人」ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

これはある種の性癖を持った人のプレイであって、もはや贅沢なオナニーでもなんでもないような気がする。「手淫をする時はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか、救われてなきゃダメなんだ。独りで静かで豊かで…」という名言もあるし。(民明書房刊「孤独のオナニー」より)

彼氏も知らない「汗とりインナー」最前線…谷間もワキも、服を着たまま脱げる!:日経トレンディネット

「胸がすごく大きな人って小さなハンカチを谷間にはさむ人がいるらしいんですよ」(同 東京広報チームマネージャー加藤千香さん)

これテストに出ますから各自メモするように…。

3Dテレビの映像に触れる技術を開発、産総研:AFPBB News

この技術が実用化されるかどうかは決まっていないが、手術の練習や、ビデオゲームなどへの応用が期待されている。中村氏は、この技術を応用して、普段は触れない貴重な展示品に触ることができる「バーチャル博物館」を作ることもできるかもしれないと語った。

普段は触れない貴重なおっぱいに触ることができる何かも是非!!

ナイジェリアで「魔女狩り」横行、幼児虐待や殺害も:CNN魔天

サムさんの話では、魔女信仰が児童虐待に結びつくようになったのは10年ほど前からだという。地元の非営利組織(NGO)関係者は「宗教指導者が金目当てに保護者の無知に付け込んでいる」と指摘する。魔女から解放するための儀式と称して300〜2000ドル相当を要求する牧師もいるという。

真っ当な宗教指導者とかいないんですかね…。