8月29日のニュース

ねんどろいど ラブプラス高嶺愛花「かわいすぎて悶絶っ!」:アキバBlog

彼女じゃないのについつい3つ買ってしまった…。凛子にどう申し開きすれば良いのか。

死後さばきにあう 仏教的地獄絵図:カラパイアeverything is gone

仏教的な地獄って、適当にどんどん増設していった感が良いですよね…。

売春婦御用達、カーセックス専用のセックスボックスを設置するというプラン―スイス:HEAVEN

売春そのものが違法でないのなら割と良い案だと思う。安上がりそうだし。

女生徒に持参のパンツはかせ持ち帰る:日刊スポーツ

教諭は同校の吹奏楽部副顧問。7月中旬の休日、午前中の部活動で登校した同部員女子生徒を、教諭用の部屋「研究室」に呼び出し、自宅から持参したパンツにはき替えさせた。約3時間の部活動終了後、女子生徒に研究室でこのパンツを脱がせ、教諭はその「使用済み下着」を持ち帰ったという。

いずれしても馬鹿馬鹿しい事件だなぁ…。

プーチン首相のマッチョな夏、今度はシベリア2000キロ走破へ:AFPBB News

報道のせいでもあるんだろうけど、首相の仕事に関する話はぜんぜん聞かない…。

工事現場で魚雷の不発弾が見つかる:APHK-DMZ PLUS.COM

運輸省の関係者が現場を訪れたところ、二人の男性が魚雷の上に座ってビールを飲んでおり、「魚雷を見つけたんだ」などと話したという。

なぜ魚雷の上で酒を飲む。