9月3日のニュース

自転車の盗難にあいました:jkondoの日記はてブ

他意は全然ないんですけど、一応、念の為、万が一という事もあるので、GREEの駐輪場を(自粛)

ニューヨークの水道水には、目に見えないサイズのエビがウヨウヨ混入している!?:カラパイア

エビというかミジンコだそうですが。
まぁ肉眼で見えないサイズで無害なら良いんじゃないかと思うんだけど、こうしてじっくり見てしまうとね…。

苦節3年、テキサスの料理人が世界初の「揚げビール」を開発:GIGAZINEugNews.net

ちなみにこの「テキサス揚げ物コンテスト」の去年の優勝メニューは「揚げバター」だったそうです。

見出しと関係ないけどむしろこっちが気になる。食用油脂を油で揚げて食べるってか!揚げオレオ以上に油油しい!

男オタクの求めるものは昔から変わらない:FANTA-Gカトゆー家断絶

近いようなそうでもないような話だけど、80年代のサンライズ作品で有名な脚本家の星山博之氏も「アニメには普遍性が求められている」と言っていたそうで。

「処女厨の新しい名前・・・その名も「ユニコーン系男子」(^q^)」:Togetterはてブ

ビッチを愛するバイコーン系男子として頑張っていきたい。つかユニコーンユニコーンそのものに価値があるけど、処女厨には特に価値がないから変な感じのネーミングよね。

「中年処女」という闇:匿名ダイアリーはてブ

「僕(私)はもっと不幸」の螺旋はどこまで続く。他人の人生を味見する事はできない。

なんでピンク髪は淫乱と池沼しかいないの?:VIPPERな俺

貴様ー!!このー!それなー!俺もそう思うぞ!!
この髪の色がキャラクタの内面を表すアイコンになっている感覚ってアメコミとかでもあるのかなー。ブロンドに対する先入観とかじゃなくて。日本だけなのかしら。

「鑑定団」間違えた?葵の将棋盤、別の専門家が高評価:朝日2NN

この場合は必ずしもどちらが間違ったとはいえないだろうけど、人間の目で鑑定するわけだからそういう事もあるとは思う。むしろ鑑定なんて建前としてはそれが前提だと思うし。