9月7日のニュース

秋葉原の新駅ビル アトレ秋葉原1「アキハバラデパートは本当に死んだんだな…」:アキバBlog自動ニュース作成G

目的のある人が集まる街から、住人の希釈が進んで、ただ人が集まるだけの街になりつつあるのかな。

軍用犬も登場!『Call of Duty: Black Ops』Killstreakボーナスリスト:Game*Spark魔天

キルストリークのスコアで次のキルストリークが出せないのは良いと思う。この中でも少なくとも犬と武装ヘリに出会う事はそれほどなさそう。

エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場!:ExciteHK-DMZ PLUS.COM

少し前にTwitterでこの件が流れていた時にも思ったけど、正直エロ漫画雑誌の中だけに存在する三峯徹氏であって欲しいという勝手な願望はあるものの、本人にとってはきっと喜ばしい事なんだろうからなぁ。

会社PC危ない!アダルトサイト詐欺急増、衝撃の手口:ZAKZAK

会社のパソコンでアダルトサイトに接続したらウイルスに感染し、パソコンの電源が入っている間はずっとH画像が表示されたままに。表示を止めたければ金を支払えというメッセージが出てきたので、仕方なく払ったが、止まらなかった…。こんな新手のネット詐欺が横行し、サラリーマンらから消費センターなどに相談が相次いでいる。

危ないのは会社のPCじゃない。駄目サラリーマンだ…。

独共産党、誤って小学生に成人向けのペンを進呈:ロイターカトゆー家断絶

ドイツ共産党は、このペンはディスカウントストアで購入したと説明。今回の件については非常に遺憾に思っており、このようなのものが一般店で売られていることに憤りを感じるなどと述べた。

そんなもんドイツのディスカウントストアで売るためにあるような商品じゃないですか…。

「ミスおっぱい」、ベラルーシで開催:AFPBB News

ミスおっぱいなのにおっぱいを隠しているとはこれいかに!!!