9月12日のニュース

自称「美食系男子」の言い分:Exciteカトゆー家断絶

「草食系男子」と呼ばれて黙っていてはまさに悪い意味での「草食系」ではないか、ということで「自分は草食系ではなく美食系だ」と主張する男たちがいつしか現れた。

公平のために、彼らの言い分も聞いてみよう。

それはどこに現れた誰なの。
なんというか…なんだろう、この感じ。

人間でも動物たちに素手で勝てる方法を示した図解:今日もやられやく

やっぱり野生動物も関節極められたらタップせざるをえないんだなぁ。

女子高生が力士に挑戦「やだ・・・食い込んじゃう><」:ネタ的な画像ちゃんねるeverything is gone

胸の谷間も凄いのに眼力のせいか全然目がそっちに行かない!

ドイツ人男性、ストレス解消のために全裸でウォーキング:APカトゆー家断絶

最終的に男は自ら出頭してきたが、「誰かに見られてパニックになり、家に逃げ込んだ」と供述しているという。

全裸でウォーキングしているのを誰かに見られてパニックって…。
まぁでも最近、例えば自然の中を全裸でぶらぶらする事さえ出来ないって、実は凄い不自由な事なんじゃないかと思い始めた。

ポニーのぬいぐるみ、爆破処理で木っ端微塵に:APHK-DMZ PLUS.COM

相変わらず最終的には爆破すれば解決みたいな西部警察マインドすぎる。
まぁ誰も彼もテロにおびえるご時勢だし、合理的なのかもしれないけど…。