9月17日のニュース

キアヌ主演「カウボーイビバップ」実写映画、資金難で製作進まず:ハリウッドチャンネルカトゆー家断絶

もはやカウボーイビバップファンドで資金を集めるしかない!(そして元本割れ)(元本割れって言うと怒られるんだっけ…)

アニメイトオンラインショップがアニメキャラとの婚姻届を発売:くまニュース

婚姻というからには相手の意思も重要なわけで…。

「観覧車でキス」4割が経験 “頂上派”が6割:産経

どうせ遊園地でカップル対象に取ったアンケートなんでしょ、と思ったらインターネットで1000人から取ったアンケートなのか!信じられない!一体どういうサイトで取ったの…。

セックス中のネット「問題ない」、米国人の4人に1人:AFPBB Newsまなめはうす

そういう事をしている最中なのに、彼女が携帯とかPCを弄っていて全然上の空みたいなシチュエーションも良いですよね!!(やかましい)

執行猶予判決からわずか3時間、無免許運転で逮捕:産経

「申し訳ない。すいません」と容疑を認めているという。

なんという響かない反省の言葉…。

ホンダ‘ハイブリッド自尊心’が韓国に来る:中央日報

ハイブリッド自尊心でちょっと噴いた。ほんと自尊心好きだな君ら…。

北朝鮮に木製「ステルス機」レーダー感知せず、米が警告:47NEWS

かなり前から旧式複葉機で低空飛行すればレーダーに感知され難いみたいな話はあったし、AN2も昔から北朝鮮に配備されてる機体だけど、なんで今更。
北朝鮮が独自に魔改造で金属部分を減らしてるとかいう話なのかなー。