9月16日のニュース

「めくるめくビッチの世界」 ビッチ解説同人誌 matter girl ruins:アキバBlogはてブ

これなかなか面白そうだなー。
でも本当に2次元界隈におけるビッチはジャンルとして定着した感があるよね。エロ絵におけるダブルピースの成立(自分撮りのエロ画像みたいなアレからの輸入?)とか、隣接ジャンルであるNTRとの関係性とかについて書いたら同人が数冊出せそう。

現実世界のメダルゲームとも連動、より深くカノジョと遊べる「ラブプラスメダル Happy Daily Life(仮)」:GIGAZINE

個人的にはどうもこの展開に乗れていないんだけど、思ったより力が入っている感じではあるな。

アメリカ人男性「40歳だけど女性経験は1度もない、何か質問ある? 」:らばQeverything is gone

共感できる部分が多いけど、質疑応答を見る限りこの人いかにもモテなそうだ!

口笛吹いただけで…中3男子、刃物で切られる:読売移譲記章

これが「夜に口笛を吹くと蛇が出る」かー。

給食に焼き肉出せず、ゴメンネ…神奈川の小学校:読売

同校では急きょ、他の児童のお代わり分などとして用意していた切り干し大根やご飯を出し、牛乳の代わりに乳酸飲料を用意したが、献立にあった焼き肉は提供できなかった。

焼肉が切り干し大根にクラスチェンジするなんて、小学生男子が大規模暴動を起こすレベルですよ…。

プラハの「ぼったくりタクシー」、携帯アプリで撲滅へ:ロイターAkt

現地のタクシードライバーには、目的地まで最も長距離になるルートを選び、「ターボ付き」メーターを使って不法に高い料金を請求したうえで、領収書の発行を拒否する「不届き者」もいる。なかにはシートに電線を配し、面倒な乗客に電気ショックを与えるドライバーもいるという。

もうこうなるとタクシー以外の何かだろう…。