9月15日のニュース

海外アニメファンが語る「もしもセーラームーンの舞台がアメリカだったら」:お茶妖精

・むしろ服の露出度は増えてたと思う。アメリカの女性ヒーローってそういう傾向でしょ?

衣装はレザーレオタードみたいな趣のない物になりそう。それはそれで嫌いじゃないけど…。

海外サイトより「日本人は映画館で笑わない」:MHK魔王放送協会カトゆー家断絶

日本人も映画館でプリキュアを応援したりはするよ!レインボーミラクルライト振ったり!前に座っている幼女がミラクルライトを肩の辺りでブラブラさせていて、後ろに座っている俺がちょいちょい「うおっまぶし!」ってなったり!

日本で買った謎なモノ:隙間一行everything is gone

チョコババナみたいな事かな…。というかなぜ買ったかがまず謎。

足腰弱いのにコンビニ強盗…70歳女逃げ切れず:読売

まぁでも足腰ピンシャンしてるような人はコンビニ強盗以外で生計を立ててるような気はする。

歯茎からiPS細胞=高い増殖力、歯の再生に期待−大阪大など:時事ドットコム

毛髪と歯の再生は実現しそうでなかなか実現しないなぁ。

新生児のホメオパシー ビタミンK2を与えず、独自の療法を施していた助産所が1割近く:毎日

1%じゃなくて1割!いや、にわかには信じられない。これ下手したら他にも認知されていない被害者がいるんじゃないの…。

AFP、HD動画でニュース配信へ:AFPBB News

わー、日本語対象外ー。まぁそうだと思いましたけど…。

塩素消毒されたプールで泳ぐとがんリスク増える、スペイン研究:AFPBB NewsugNews.net

一口にリスクが増えると言っても、どの程度増えるのかという話がまずあるし、水泳によって得られる各種リスク軽減との比較もあるだろうから、結局は誤差の範囲だと思う。