9月22日のニュース

アキバで深夜販売まで計画される「FF14」のスゴい人気:ITmedia Gamez魔天

βをやってみた感じではあと半年くらい放置しても良さそうだったよ!

うまい棒で吹き矢が出来る:デイリーポータルZugNews.net

最後に涎でふやっふやになったうまい棒を想像すると…。

ローストチキンの銀紙は手を汚さない為ではない?:Zatupedia駄文にゅうす

へー、噛ませて「イアッー!」ってさせるためでもないのかー。

「ポケモン」マジコン用パッチを装う情報流出プログラムが出回る:ITmedia News

この手のプログラムにしてはやや良心的な動作しかしないみたいだけど、これからどんな亜種が出回るか分からないから注意した方が良よさそう。


関連:ポケモン新作のマジコン対策解除パッチに偽装したマルウェア登場、被害者多数:/.j

Anonymous Coward : 2010年09月21日 18時12分 (#1828173)

モンスターペアレント vs ポケットモンスターアレント任天堂)ですか

上手い事いう…。

「あれ、この話題2年前に見た」ネットデジャブに不安感を覚える:匿名ダイアリー駄文にゅうす

で、「あれ、この話題以前見た」という記事を発見したとき、最初に見たのはいつだろう、と思ってグーグル検索で調べてみると、見事に新しいほうの記事しかなく、古い記事は埋れている。

そこで個人ニュースサイト運営。自分のサイトを検索すれば1発ですよ。
まぁはてブとかでも良いんだろうけど。

女性宅から下着と水道代の請求書を盗んだ男を逮捕 「請求書の名前を見ると興奮する」:【2ch】ニュー速クオリティカトゆー家断絶

荻野容疑者は「請求書の名前と下着を見て女性を連想し、興奮していた」と供述しているという。

こんなのは別に理解できるので番付に載せるほどの逸材ではないな!

“草食系”ブラックホール ガスを少しずつ吸収:47NEWS

とうとう草食系の定義がブラックホールを形容できるところまで広がったかー。

足が臭いと言われた女性、相手の男を刺す:AP

二人は友人数名と一緒に飲んでいたところ、バク転ができるかどうかという話題になった。このため女性が靴を脱いでバク転に挑戦しようとした際、「足が臭い」などと男性がからかい始めたという。

刺すのはどうかと思うけど、デリカシーはない…。

MI6が正史出版、モームら有名作家もスパイの一員:AFPBB News

MI6のスパイには「殺しのライセンス」が与えられていたとされるが、これは「神話」に過ぎないとも指摘している。スパイが違法な殺人を行った例は40年間で2件に過ぎなかった。

今回閲覧を許された極秘文書が全てで、全てが真実ならそうなんだろうけど、機関の性質的にどうしても疑ってしまうなー。

中国でまた粉ミルク汚染、7人逮捕:AFPBB News

まぁ日本からの乳製品輸入も解禁されたそうだし、どんどん輸入して頂いて…。