10月7日のニュース

GyaO!アニメ「スペースコブラ」を配信開始:プレセペ

10月6日から!ギャー昨日!
まだ見た事のない人はこの機会に見て貰って、「コーブラーふんふんふんふーん…コーブーラー…」と口ずさめば良いです…。

日本企業が作成した幼児用メカスーツ:WIRED VISION魔天

一見したところ凄い単純な挙動しかしていないように見えるけど、実際はもっと複雑に動けるのかなぁ。

きかんしゃトーマスのおいしいおこめ:おいしいおこめのおいしいおみせHK-DMZ PLUS.COM

きかんしゃトーマス」シリーズはファミリー層での認知度がたいへん高く、かつ安心・安全なイメージがあります。

むしろしょっちゅう事故を起こしてるようなイメージがあるけど…。

弘道会系の賭博場摘発 ドア爆破し突入、10人逮捕:47NEWS自動ニュース作成G

指定暴力団山口組弘道会系組織が運営する大阪市西成区萩之茶屋の賭博場・通称「ドーム」を捜索し、胴元7人と客3人の男女計10人を現行犯逮捕した。

違法賭博場「ドーム」ってなんか無闇に格好良いな。

令状に応じて保安局に出頭した男性、ロビーで全裸になって逮捕:AP

彼は自分に出された令状の件を建物内の記録管理事務員に話した。女性事務員が書類を調べている間に彼はそこを歩み去り、全裸になって戻ってきた。

モンロー市警察が到着したときには、彼は再び衣服を身につけていた。

想像するとちょっと面白いけど、どういう事なの…。