10月18日のニュース

お前ら二郎は程々にな:ゆめみがちサロン移譲記章

ここ数年、週に1回以上は二郎に行ってるけど別段病気もせず、健康です。
まぁでもこういうの体質も大きいと思うから一概には言えないよね。体に良い食べ物とは思わないし…。

かばんにナイフとボーガン…国交省職員を逮捕:スポニチ

同署によると、ナイフは手提げかばんに入れて所持。ボーガンと矢6本も持っていた。花輪容疑者は「カラスを退治しようと思った。カラスに襲われたら身を守ろうと思った」と供述している。

京都でバイオハザードでも起きてるのか。

通称“コケ男”、隠れていたが警察犬に噛みつかれて悲鳴 逮捕される:AP

男が着ていたのはギリースーツと呼ばれる衣装で、スナイパーなどが身を隠すために利用するものだった。

もっとタイミングよく犬の首をへし折らないと。(駄目絶対)