10月20日のニュース

地上波ラジオの同時ネット配信「radiko」、12月に会社を設立し本格運用開始:Impress ITカトゆー家断絶

新規参入の放送局については「希望が来ているので、取り扱いをどうするかも合わせて話し合う」としている。

ラジオの性格上、権利関係の処理を含めてかなり難しいのは理解できるんだけど、本格運用では地域制限の撤廃と地方局やNHKの参入をなんとかできないかな…。

女性が男性におねだりするなら午後6時がベスト:GIGAZINE

午後6時に家にいる事もなければおねだりされる相手もいないから安心…。

水をかけられるって一生許せないものですか?:発言小町まなめはうす

相手のプライドを折ると云々とかいうレスもついてるけど、もっと単純な話じゃないかなー。
感情が高ぶった時、余人に理解できないような無分別な行動を起こす人がいたとして、その人が身近な人から信頼されているとすれば、その方がよほど不思議だと思うけど…。

女が写ってない画像でも抜けることに気づいてしまった…:カオスちゃんねるeverything is gone

以前ふたばで「もはやオナホの画像で抜ける」というレスを見て「手淫産業革命や!」と思ったけど、脚フェチが高じて足音を脳内再生するだけで抜けるやつとかいるのかよ!!

アルカイダ、雑誌「インスパイア」2号を発行 世界リクルートを強化:AFPBB News

前週ウェブで発行されたインスパイア第2号は全74ページ。西洋諸国のイスラム教徒に対し、スポーツ多目的車(SUV)に鉄の刃を溶接する方法や、そのSUVで群衆に突進する方法を説明している。

爆弾の製造方法と比べて早くもネタ切れの雰囲気があるけど…。