10月21日のニュース

アクション・フィギュア『モノリス』登場:WIRED VISION

ただのプラスチック板だこれ!!

IKEAから非荷物用の斬新すぎる段ボールが届きました:GIGAZINEHK-DMZ PLUS.COM

洒落てるなー。ただこれ大量に発送されて郵便局もビックリしただろうな。

アリの巣観察キットを劇的リフォーム:デイリーポータルZeverything is gone

アリの匠を入れたら数時間で更に劇的リフォームしてくれるんだろうなー。
あと全然関係ないけど、あの「劇的ビフォーアフター」って最初の家を破壊する段階だけやって「そいじゃ!」つって匠が帰っていったら凄い面白いのにと思う。

女性美容師がおっぱい丸出しの美容室が登場:ニュー速で暇潰しブログD.B.E三二型

脱いじゃうとなんか違うんだよなぁ。普通に腕の良い小奇麗な女性美容師がいて、髪を洗って貰っている時にそっとおっぱいが顔に触れる。ただそれだけで良い。それだけで良いんだ…。

123.2センチ 世界一なが〜い猫:産経

グルグルにこんなやついましたね…。