10月22日のニュース

前歯一列をダイヤに入れ替えたカニエ・ウエストさん:YUCASEE MEDIA

歯が欠けるとかなさそうで良いですね…。

アクション・フィギュア『モノリス』(更新版):WIRED VISION

嘘ネタだこれ!という事で昨日に続いて掲載。WIREDもしれっとしてるけどもお前な…。


関連:かまぼこ板で『2001年宇宙の旅』を再現しよう!:メモリの藻屑、記憶領域のゴミはてブ
そういう事みたいだから黒塗りのかまぼこ板を売り出すと良いんじゃないですかね。

【雑学】銭湯でのホモの見分け方:ニュー速で暇潰しブログeverything is gone

銭湯の客はみんなホモみたいな気がしてきたぞ!むしろホモ以外は帰ってくれないか!!

自分の一番ヤバイと思っている性癖:アンダーワールド

49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:39:05.38 id:BD8EcnO10

ブスでド音痴な女先輩のカラオケをこっそり録音してオナニー

こういうの良いなぁ。一体それのどこにグッときて、どういう原体験があるのか…。

ロボがスズメバチ退治 巣に自ら殺虫剤 帝京大教授開発:朝日カトゆー家断絶

殺虫剤をかける様子が全然取り上げられてない事と、手作り感あふれる見た目に一抹の不安感が。
というか蜂の巣に接近して殺虫剤をかけるのが危険という話であれば、細かな角度調整のできる長いノズルと、それを使用して殺虫剤を噴霧する事が可能な機材とか開発して貰った方が良いんじゃ…。