10月30日のニュース

まるでガントレット、麻薬カルテルの襲撃に遭い撤退する警察署―メキシコ:HEAVEN

画像は、20分に及ぶ襲撃で1,000発の銃弾を浴び、6個の手榴弾を投げつけられ、車両6台が破壊、白とオレンジに塗られた署の建物が穴だらけにされたメキシコ北部、ヌエボレオン州ロス・ラモーンズの警察署。

マフィア同士の抗争っていうレベルじゃない…。

ワニをも食らう「巨大ピラニア」、52歳の屈強な釣り師に捕らえられる:GIGAZINE魔天

ワニをも食らうは言い過ぎのような気がするけど、確かに大きいなー。

「家賃がクソ高い党」のNY州知事候補、アクションフィギュアを作る:AP

コネチカットのオンライン・メーカー、ヒーロービルダー・ドット・コムが作ったもので12インチのフィギュアが「家賃もだ。クソ!高いよ」という台詞を話す。

マクミラン候補は政治討論会で、黒い手袋をはめ、骨付きのヒツジ肉を持ってこの台詞を言い放ちセンセーションを巻き起こした。

もうなんなのそれ…。

首藤剛志氏死去 ポケモンの脚本家:産経カトゆー家断絶

うわー、もう親父さんが喪主とか聞いちゃうと駄目だ。きついなぁ。若すぎるなぁ…。