10月31日のニュース

中元・歳暮の中身すり替え…でも8割は高級に 日本ハム:朝日カトゆー家断絶

すり替えの結果、8割以上で注文品よりグレードアップしていた。例えば、ボンレスハムより割高なロースハムにするなどしていたという。

「在庫が不足した場合は内容をグレードアップしてお届けします」と明かしておけば誰も嫌がらない気がする。

バットマン3の正式タイトルは『The Dark Knight Rises』に決定!:MovieWalkerHK-DMZ PLUS.COM

次もダークナイトかー。キャットウーマンも出るとか出ないとかいう話だから、「ダークナイト・リターンズ」でも良いのよ、と思ったけど20代から30代の女優を探してるとなると無理があるな。

「チキンマックナゲットの残虐性」に抗議、PETAの着ぐるみメンバーら:AFPBB Newseverything is gone

あれ、おっぱいは!おっぱいは出してないの!おっぱいも出さずに抗議とな!?

野沢那智さん死去=声優、DJでも活躍:時事魔天

Twitterでもちょろっと書いたけど、つい最近「どろろ」を見直したばっかりなんでビックリというしかない。首藤剛志氏といい、落ち込むニュースが多いな…。
最初期に声優として親しまれた人たちがそういう年齢に差し掛かって久しいし、そういう意味では今後も毎年のように悲しいニュースを見聞きする事になるんだろうけど、それにしても落ち込む…。