11月5日のニュース

アキバにいったら昼飯なに食べるかでアキバ通かどうかがわかる件:カナ速無駄な領域リサイクル

最近は何も食べてないなー。食べてる時間が惜しいのと、どこもそれなりに混んでるから…。

秋田で「自まんこコンクール」開催、形や大きさを競う:ニュー速で暇潰しブログ

形や大きさを…。というかなんでこの名前なんだろう。ちょっと調べてもこのスレばっかり。

尖閣ビデオ流出か、ユーチューブに6本投稿:AFPBB News自動ニュース作成G

なかなか臨場感のある動画だったけど、あの程度とっとと公開すれば良かったんじゃないの、という感じも。


関連:福島党首「由々しき問題」尖閣ビデオ「流出」で:テレ朝news
まぁ「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。」みたいなコメントをしていた人がいるとすれば、由々しき事態かもしれないですよね…。見る人によっては大嘘つきだと思われるかもしれないし。


関連:【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集:産経
関連:幹部ら、未明から集結=「悪夢のよう」対応追われる−会見一転中止・海保:時事
関連:尖閣漁船衝突事件のビデオか ネット動画サイトにアップ:47NEWS
関連:漁船衝突事件のビデオ流出?に不快感!―中国:レコードチャイナ