11月8日のニュース

ラーメン屋でがっかりした瞬間:痛いニュース(ノ∀`)移譲記章

初めて入る二郎系のお店で店内に「トッピング無料ですが、食べられる量にして下さい」とか書かかれているのを見て、一体どれだけの量が出てきてしまうのかとドキドキしながら「麺大盛りニンニク野菜多め」とかを頼んでみたら、出てきたドンブリが明らかにお腹一杯にならない量だった時…。

県公式キャラに出世…千葉国体の「チーバくん」:読売

ちば犬の事も時々で良いから思い出してあげて下さい…。

「山コン」が一転、凍死の危機に 「山ガール」ブームに死角:産経

「低い山でも油断して登山すると下手したら死ぬ」というお話。山なんてベテランが油断せず挑んでも死ぬ時は死ぬわけだし…。そういう意味では山ガールはあんまり関係ないよね。

アリジゴク、おしっこする 千葉の小4が通説覆す発見:朝日自動ニュース作成G

凄い良い経験したなぁ。案外、世の中は未確認で溢れているよね。

ギリシャの極左「炎の陰謀」の正体 :ニューズウィーク

アナーキスト無政府主義者)ニュースというサイトが作ったギリシャ無政府主義グループのリストも一見の価値がある(それが本当に実在するのかどうかはわからないが)。ざっと見て、私のお気に入りは以下のグループだ。

・夏の秩序崩壊奇襲部隊

・汚れた意識の放火団

・秩序の脱構築評議会

・社会平和の完全破壊者

ニコラ・テスラ特殊部隊

「俺、総勢1名参陣!」というヘルシングコラが脳裏をよぎる。


関連:キリスト教会のコーラン焼却、極右武装団体が警備:CNN
例のコーランを焼却しようとしていた教会に、極右武装キリスト教団体「ライトウィング・エクストリーム」は500名から2000名を派遣したいとか言っていたらしいけど、これ本当にそれだけ構成員がいたら凄いなぁ。ハッタリのような気はするけど、なにせKKKでさえ2005年段階で3000人の構成員がいたと思われる国だからなんともいえない部分はある。(KKKに関してはオバマ就任以降、増えている可能性もあるな…)

<写真でみる中国>中国式「面子」「ごまかし」もここまでくると…:大紀元

発砲スチロールを外壁部分に使ったビルとか未だにあるものなのかな…。まぁこれ自体、ちょっと嘘臭い画像集と見る事もできるか。