11月12日のニュース

マッドハウス、今敏監督の長編アニメ映画『夢みる機械』制作続行を決定:マイコミジャーナル

ハードル上がると思うけど、マッドにはなんとか頑張って貰いたいなぁ。
アニオタの今敏ファンとしても勿論そうだけど、タイトルからして平沢ワールド丸出しなので、平沢ファンとしても非常に楽しみな作品であるし…。

あなたは守ってる?「電話をかける前にメールで確認」女性の間ではもはや常識的マナー:ツンダオワタ情報

電話なんて迷惑な時とか出たくない時には出なければ良いんだから、掛ける側はいつ掛けたって良いんじゃないかと思うけどなー。俺なんて大抵いつも出ないぞ!メールも返さない!(半年前くらいのメールからそろそろ返します)

女性が胸キュンする男性の笑顔9パターン:スゴレンネットサーフィン見聞記

最近だと「アマガミSS」を見ている時のオタとか良い笑顔をしていると思うんだよね…。

「一世代待つしかない」北方四島返還で末松副大臣:産経カトゆー家断絶

まぁ実質もう負けている中でどうするかという話だから、中露の政治経済が比較的好調で、日本が落ち込んでいる状況だとなかなか難しいところはある。この件に関しては一旦損切りを始めるべきなのか、塩漬けにしておくのかという議論さえ難しい空気であるし。