11月14日のニュース

サム・ライミが日本アニメの実写ドラマ化に着手!?二人の女暗殺者が主人公!:シネマトゥデイ

日本のアニメ作品「NOIRノワール)」の実写ドラマ化に着手することになりそうだと、ハリウッド・レポーターが報じた。

ハリウッドで映画化するする詐欺か!!
なんか別にそんな期待していないというか、元々やって欲しいと思ってもいないのに「あれ、映画化の話ってどうなったんだろう…」とずっと気になってしまうという…。もうそうやってオタの心をもてあそぶのはやめて!

「新しい家は金なく迷惑かかると…」空き巣男:読売カトゆー家断絶

「真新しい戸建ては狙わなかった。建てたばかりで金が無いだろうから、盗むとその家の人に迷惑がかかると思った」

なんという中途半端な配慮…。

2発撃たれた男性、サンドイッチを食べてから病院へ:APカトゆー家断絶

撃たれたことに気付かなかったのか、もしくは大したケガではないと思っていたのか、詳細については現在のところ不明。

そこ凄い気になるところだけど、続報なさそうだなーこの記事。