11月15日のニュース

夫がケムール人を恐れています。:発言小町ARM1475のブログ雑記帳

発言小町でこんなに深刻な相談を見たのは久々だぜっ…。
まぁしかし確かにQのケムール人は確かに怖い。解決方法としては「ウルトラマン」を見せて、ケムール人などメフィラス星人配下の小物に過ぎないという事を教えてあげれば良いんじゃないでしょうか。

「群馬」ってローマ字にするとスゲーかっこよくね?:VIPPERな俺everything is gone

ローマ字にするとなぜか如月群馬のイメージ。

「政治主導なんてうかつなこと言った…」枝野氏:読売無駄な領域リサイクル

枝野氏は民主党政権の掲げた「政治主導」が機能していないとの批判に関連し、「与党がこんなに忙しいと思わなかった。政治主導なんてうかつなことを言ったから大変なことになった。何より欲しいのは、ゆっくり考える時間と、ゆっくり相談する時間だ」と釈明した。

その経験を野党になった時にも忘れないで貰えれば、日本にも2大政党制が根付いていくのかもしれないですね…。

自分を神だと思い込み宿舎前で大声を上げて騒いでいた英国人を保護、パッタヤー:タイランド通信移譲記章

宿舎のオーナーによると、約3ヶ月前に男性が宿舎に住み始めてから連日のようにタイ人女性や麻薬を使用していると思われる仲間を部屋に連れ込んでいたが、当日はまるで麻薬中毒者のように宿舎前で上半身裸になり騒ぎ始めたという。

見出しだけで完全にアレやないかと思ったらやっぱりアレだ!