11月16日のニュース

明日群馬県に出張なんだけど会社から防弾チョッキ支給された:もみあげチャ〜シュ〜 ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 12:19:00.58 id:SRg/JstlO

戦場カメラマンがすごい流暢に「あそこ行きたくない」って言ったらしいな

笑った。あとやっぱり群馬画像だと「もし断ったら不思議な力で死ぬ事になる」のやつが良いなー。

PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」が神ゲー過ぎてヤバイ:【2ch】ニュー速クオリティ

雑魚を無視してリーダーをボッコボコにしてもアイテムと経験値ががっぽり貰えるから、ゲーム体力のないおっさんに優しい…。そのせいか戦闘を巻き戻すシステム全然いらないけど。

軍事関係の言葉の頭に「恋の」をつけると水樹奈々になる:VIPPERな俺HK-DMZ PLUS.COM

「恋の氷山空母」とか「恋のパンジャンドラム」だと全然水樹奈々にならないな…。
「恋のパンジャンドラム」はちょっとインド映画っぽいんじゃないかな。ネビル・シュート原作で。

録音告げると刑事一変「仲直りしよ」大阪府警の暴言取り調べ:産経カトゆー家断絶

大阪府警の刑事が持っていそうな要素を全部持っている感じだ!

鉄道マニアを逮捕、「運賃高いので」JRフリーパス盗んだ疑い/相模原:神奈川新聞社D.B.E三二型

同容疑者がインターネットで有名な「鉄道マニア」だったため、捜査員は出没しそうな場所を調査。五日市線の開業85周年を記念した列車が走った14日、同線終着駅の武蔵五日市駅(東京都あきる野市)で張り込んでいると、同容疑者が現れたため、逮捕した。

各ジャンルのオタクほど行動が分かりやすいタイプもいないな…。というか住所不定の鉄オタっていうのも凄いけど。