11月17日のニュース

ノーマディック「Wise Walker フラップショルダーS」:家電Watch自動ニュース作成G

危ない!自動ニュース作成Gのコメントがなければこのπ/を見逃すところだった!!

天使ちゃんは中国でもマジ天使!:エネルギー吸収と発散

これだけ見ると「中国の秋葉原」というより「中国のラジオ会館」みたいな感じだなぁ。街全体で見るともっと規模が大きい感じなんだろうか。

邪神前田敦子フィギュアがやばいwww:あじゃじゃしたー無駄な領域リサイクル

こんなガンキャノンみたいな人もいるとはさすがAKB48。バラエティ豊かだな…。

犬が飼えないイスラム教徒の学生を助ける「盲導ポニー」:GIGAZINE

ポニーじゃなくて神が助けてくれれば良いのに…。

ロシアでロシアンルーレット 酔って発射、男性死亡:朝日魔天

記事内にも書いてある通り、ロシア関連のニュースではちょいちょい見かける話なんで、特にこれといった感慨もないんですけど…。一種の自殺みたいなもんなんですかね。