11月22日のニュース

アタマ、大丈夫ですか?:海外セレブのゴシップ&B級ニュース

え、これ全員マイアミで今月逮捕された人なの!?

困った時は「ホッホッホー」…サンタさん勉強会:読売

「本当はサンタさんじゃないんでしょ?」といった答えにくい質問を受けた時などに使う「ホッホッホー」という世界共通の笑い方などを練習した。

このテクニックは日常生活にも取り入れていきたいですね…。あと「大魔王シャザーン」の「ホホホッーホホホホホッー!」っていう笑い方。

「菅さんは何をしたいの?」鳩山氏、政権に疑問:読売

でもこの厚顔さも一種の才能ではあるよね…。首相をやっていた頃は下手したら死んじゃうんじゃないかと心配していたけど杞憂だったな。

パリス・ヒルトン、社会奉仕にハイヒール姿でペンキ塗り:AFPBB News

まぁ別に良いんじゃないのと思う反面、普通に動きにくそうではある。

携帯電話の着信音きっかけに部族衝突、インドネシア:AFPBB News自動ニュース作成G

パプアの部族グループは紛争を解決するために、弓矢ややり、自家製の銃を使った手の込んだ戦いの儀式を行う。

携帯ゲームとかで決着つけられないですかね…。

中国でまたも乳製品からメラミン検出:朝鮮日報

今後もこうして定期的に出続けるような気はする。

訪朝したヘッカー氏、「建設されたばかりの遠心分離器1千個見た」:中央日報

プルトニウム型に続きウラン型の製造も可能になりつつあるという事か…。
まぁこれはもうほとんど中国の問題だからどうしようもないなぁ。


関連:「遠心分離機2000基稼働中」、北朝鮮が米専門家に説明:AFPBB News