12月4日のニュース

史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件:あしたがみえないカトゆー家断絶

やっている人たちを見ているのが1番楽しいタイプのゲームだよね。

タイ「やったー\(^o^)/天皇陛下の人形ができたよー」日本大使館「ちょっと待てコラ」:アルファルファモザイク魔天

蝋人形を作る前に確認とかしないもんなのかな。
まぁ許可されるわけないから無許可でやるのかもしれないけど。

江蘇省鎮江で、接着剤を燃料にしていた風呂屋を摘発:エクスプロアWhat's New in 上海

中国では、まだ石炭などの燃料をつかってお湯を沸かしている風呂屋(浴室)が多いが、江蘇省丹徒区の鎮江市で、強い発がん性物質でもあるダイオキシンを大量に含む接着剤「504接着剤」を燃料としていたことが発覚し、当局が相次いで摘発した。

よく燃えるのかな…。もうちょっと接着剤を燃料にするっていう発想がないからコメントに困る。なんでそんなあからさまに有害そうなものを…。