12月19日のニュース

「モンハン最新作(MHP3)の中文版のリリースが遅い!」とクラッカーを人肉捜索で晒し刑:中国リアルIT事情自動ニュース作成G

大神氏のやり方(良心?)として「発売から7日間はクラック用パッチをリリースしない」とし、MHP3も例外なくすぐには公開しなかったが、これに一部のゲーマーが反発。

この事件により、大神氏はゲームのクラックから身を退くことを宣言した。電脳報は同記事の最後で「クラッカーを尊重することは、ゲームを尊重することだ」と締めている。

どこから突っ込めばいいのか見当もつかない!
まぁでもとりあえずクラッカーが1人引退したのは良いことなんじゃないですかね…。

ブックオフ「今まで買い叩いてゴメンね。これからは5倍で買います♪」:【2ch】ニュー速クオリティカトゆー家断絶

93 ざざ虫踏み(京都府) 2010/12/18(土) 17:39:11.52 ID:6YCtj5bk0

ブックオフで少女漫画買うと女の子の部屋の匂いするのはいいよね

こういう情報はもっと早く教えてくれないと!

映画「ソー」で北欧の神を黒人俳優が演じる→白人団体が猛抗議:痛いニュース(ノ∀`)カトゆー家断絶

「では肌の色を確かめますから神を神話から出して下さい」とか言っておけば良いんじゃないかな。

自宅から地下足袋100足押収「においが好きで…」供述:47NEWSHK-DMZ PLUS.COM

同署によると、野田容疑者は「男性が履いた地下足袋のにおいが好きで約20カ所で盗んだ」と供述。袋に入れて保存していた。

ああ、年の暮れにドでかい変態がきたな…。まさかこの時期に番付が動くことになるとは。

偽ガンダム中国に立つ!!なぜか色は百式の金色:偽ガンダム中国に立つ!!なぜか色は百式の金色:スポーツ報知

遊園地側は「まねではなく、自分たちでデザインを考えた」と強弁するが、ホームページ(HP)には中国語でガンダムを指す「高達」と明示し、紹介している。

作ってしまった以上はオリジナルを主張するしかないのかもしれないけど、相変わらず核戦争にも耐えられそうな面の皮だな。

私鉄駅員らへの暴力、60代が最多:読売everything is gone

若者の暴力離れが危惧されますね…。