1月21日のニュース

「匂うゲーム」もうすぐ登場?:/.jカトゆー家断絶

将来的には部活動を終えた陸上部女子のワキの匂いとかがリアルに再現されるわけか。胃袋が熱くなるな。

露出の沢本あすかアキバでまた股見せる?:ニッカンスポーツカトゆー家断絶

具体的には「薄着だったり、短いスカートだったり、胸元が開いていたり、ちょっと透けているような衣装で登場したい。私が歩くと人がついてくると思うので、『見せる』のではなく、(しゃがんで)靴ひもを直したりして、その間に『見えちゃう』みたい感じですね」と述べた。

胃袋が熱くなるな。

焼き肉店の「もも」、「ヘルシーロース」と改名:読売

昨年10月、業界に、ロース以外の部位を使っている場合は「ロース」との文言を使わないよう改善を求めた。

含んでるのは良いんだ…。というか「もも肉」とかで良いと思うんだけど。

「財源不明の人気取り」岡田氏、河村氏批判強める:朝日

それもっと言った方が良い相手が他にいるんじゃないかな!!


関連:政治主導、反省・行き過ぎ… 菅首相「脱・脱官僚宣言」:朝日
鳩山内閣が発足する時に気づいて欲しかった…。

キム・ヨナでも浅田真央でも、競技後にトイレについて行く彼女:中央日報

名前も知らない他人の排尿過程を見守るのは簡単なわけがない。「最初は女性の最も大事なところを注視するのは恥ずかしかったです。しかしいまはこの仕事に完全にはまっています」。

あの選手もあの選手も排尿を見守られているのか…。夢がある話だなー。