1月22日のニュース

アニメ信者の凶暴度表・・・だと!?(主観入ってる):やらおん!

主観入ってるというか…。まぁでもDVD売り上げと体感的な声のデカさを比較するのは結構面白いような気はする。ファンの年齢層とかも関係してくるんだろうね。

二重被爆者山口さんを笑ったBBCが謝罪:日刊スポーツ

日本人の原爆に対する思いはある種の信仰というか、畏怖に似たところがあるし、扱いは基本的に「触らぬ神に祟りなし」だからなぁ。
まぁその辺は外国からすると読みきれない部分はあるんだろうけど、そういった題材が、微妙な話題を率先して扱うイギリスコメディと組み合わさってしまったことは不幸な必然というか…。

包茎クリニックで器物損壊容疑 治療受けた19歳少年逮捕:47NEWSー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

少年は昨年5月にクリニックで手術を受けた後、「結果に満足できない」などとして、これまでに数回、治療費返還や慰謝料の支払いを求めていた。

後学のためにどういうことになってしまったのか聞きたいような、聞きたくないような。
そもそも包茎治療って南国アイスホッケー部で得た知識しかないなぁ。

アダルト漫画家が夕張で雪かき 都条例で猪瀬氏と面談へ:47NEWS魔天

うーん。とりあえず見せしめに吊るされないよう頑張って欲しいね。

今度は“ネズミ水あめ”…食薬庁が全量回収措置:中央日報

なんか冷蔵庫の水あめ舐めにくくなったな…。