1月26日のニュース

軍鶏に殺された飼い主―インド:HEAVEN

このため軍鶏はリングに入ることすら厭がり、狂ったように暴れて蹴爪に付けられた剃刀でソーンの首を裂いて逃げたということです。

いわゆる日本の闘鶏を想像したけど、向こうは脚に剃刀ついてるの…。

【速報】ねんどろいど桜ミクが公開!かわいすぎて死者続出:【2ch】ニュー速クオリティカトゆー家断絶

確かに可愛い。ミクさん自体、デザインにしてもキャラクターにしてもバニラに近いから、何をトッピングしても美味しいみたいな感じだよね。

コレはラブい! カノジョの写真で構成されたラブプラスモザイクアートが凄い!:読みゲー

これはグッとくる。できれば自分の彼女だけで構成された自分の彼女のポスターが欲しいところだけど、作ろうと思ったら物凄い写真撮らないと駄目だな…。

焼き肉食べてダイエット 京都の店がメニュー考案:毎日カトゆー家断絶

糖質を抑えるため、米飯の代わりに豆腐や油揚げを食べる。

ダイエットには効果ありそうだけど「孤独のグルメ」のゴローさんが聞いたら激怒ですよこれ。

バレンタイン前なのに…カカオ産地が1か月禁輸:読売

だからもう女性が男性にTENGAを贈るイベントにするしかない。GODIVATENGAとか大体似てるからいけるって。


関連:TENGAの新サービス「TENGA便」がスタートしました!:TENGA OFFICIAL BLOG

韓国選手、PK後のサルまねポーズに「日本人をばかにした」 ネットで議論沸騰:産経

奇選手は26日、短文投稿サイト「ツイッター」で観客席の旭日旗を見たためなどと釈明した。

持ち込まれたのが、日本を代表する進歩的新聞として有名な朝日新聞社の社旗ならこんなことには…。
冗談はさておき、今回は試合内容も良かったみたいだし、お互いスタジアムにアレな人が紛れ込んでしまったという不幸な事故でいがみあうのは勿体無いですよね。(韓国側のアレな人が観客席じゃなくてフィールドに紛れ込んでいたとはいえ)
まぁでも猿が云々みたいな侮辱って、元々日本人はあまり気にしないよね。Twitterでも別に揉めてなかった(ように見えた)ところからすると、圧倒的に気づいてなかった人の方が多かったんだろうし。


関連:<アジア杯>奇誠庸が“猿セレモニー”釈明「旭日旗にカッとなった」:中央日報
関連:「日本政府はなぜまた韓国を刺激するのか」:中央日報

日本の進歩性向紙である朝日新聞