1月31日のニュース

“リッピング違法化”は著作権法の保護範囲を大きく逸脱、MIAUが反対声明:Impress IT

MIAUでは、現在問題となっているのは「コンテンツの違法流通であって、ユーザーによるアクセス行為でもなければ、ユーザーの家庭内におけるコピー行為でもない」と指摘。また、「侵害コンテンツの流通防止は、アクセスコントロールではなくアップロードコントロールにてなされるべき」とし、著作権法の公衆送信化権で十分対応できるとしている。

本当にそうだなぁ。なんでこう何にでも新しい規制を作って対応しようとするのか。エコじゃないなー。


関連:アクセスコントロール回避規制導入についての緊急声明:MIAU

中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様:ガジェット通信

パチモン丸出しの雑なデザインと胸の放射能マークっぽいものが超格好良い!
これナックでアニメ化して欲しいなぁ。ナック、もうないけどな…。

ぼくがはじめてみた、えっちビデオさがしてください:無題のドキュメントHK-DMZ PLUS.COM

122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01 /10(月) 06:26:49.72 id:VVl/cfSj0

シュワちゃんが出てるってことは・・・

もしかしてジングル・オール・ザ・ウェイじゃないか?


>>122

でてないっつってんだろ

ここで噴いた。もうこの辺は「コマンドー」をベースとした伝統芸になりつつあるよね…。

ステーキを外に食べに行く奴は情弱 情強は肉屋で同じ値段の肉を買って家で焼く:暇人\(^o^)/速報ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

昨日東陽町ビリー・ザ・キッドでステーキ食べてきたけど、てつをの挨拶はプライスレスだから!
偶然、最近TVで放送されたとかでやたら混んでたよ。

「我々は貧乳な女の子が好きか貧乳を気にしてる女の子が好きなのか」:Togetterー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

貧乳な女の子が自身の貧乳について気にしていないことを証明する手段がない以上、これは無意味な問いではないでしょうか。我々はただ無心に貧乳な女の子を愛するほかないのです…。

家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男:RIDE THE WAVEー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

銃を含む武器を持った40人を相手に大立ち回りというのはにわかには信じ難いし、相手集団も元々殺人まで犯す気はなかったのかもしれないけど、それにしてもククリナイフで3人を殺害、8人を負傷させるって凄いな。そら逃げるわ。