2月3日のニュース

誰にでもできる(かもしれない)最強の護身術:designaholic -Creative Column-はてブ

絢辻さんの華麗な護身術(らしきもの)を思い出すな…。

ラジオ界の2TOPって「ナイナイのオールナイトニッポン」と「伊集院のバカ力」なの?:【2ch】ニュー速クオリティ

最近の馬鹿力は低調というレスが結構あるなぁ。個人的には、確かに腹がよじれるほど爆笑みたいなことは最近少なくなったけど、それでも十分面白いと思うし、馬鹿力と深夜アニメのために生きていた90年代の思い出もあるから、なんだかんだで今後も聴き続けると思う。
99のオールナイトも一時期聴いてたんだけど、気づいたら聴いてなかったな。考えてみると下ネタの空気がちょっと合わないような感じだったかもしれない。

今年のバレンタインは「部下」チョコ、「女子会」チョコ:産経HK-DMZ PLUS.COM

百貨店では、上司が部下に贈る「部下チョコ」や、女性同士のパーティーでやりとりする「女子会チョコ」が人気を呼んでいる。

単なるテンプレなんだろうけど、マスコミ各社は「人気を呼んでいる」の閾値を上げた方が良いんじゃないかなー。


関連:バレンタインデーは本来、男性が花を贈る日です:@niftyニュース
そうするとホワイトデーはどうなるんだろう…。まぁそもそも贈る相手もいないんですが。

マネキンにムラムラ…独身男が“誘拐”:日刊スポーツ

逮捕容疑は昨年11月16日午後0時38分、高島市内の大型スーパー内の婦人服店店頭に置かれた女性の上半身のマネキン(1万3000円相当)を盗んだ疑い。

マネキン意外と安い。そんなの欲しいなら買えば良いのに…。


関連:マネキンの他にも/過去の主なフェチ逮捕:日刊スポーツ
こうして羅列されているのを見ても、「夜の高校水泳部部室に侵入して、女子水着を着用したうえで脱糞」を超える変態は現れていないようだな。

子ども手当「満額」断念、首相「財源過大に…」:読売everything is gone

高校、高速の無償化と農業に対する補助はどうなんですかね。