2月2日のニュース

「乙女はお姉さまに恋してる Portable 〜2人のエルダー〜」PSP版の特徴:Alchemistカトゆー家断絶

メインヒロインから香織理と雅楽乃がアウトして、初音と優雨がイン…。
ヒロイン追加じゃなくて入れ替えって珍しいなぁ。前者の2人はエロなしだと成り立たないのかな。

未知の種族を発見 アマゾン流域:WIRED VISIONはてブ

前回未知の種族が見つかった時といい、さすが秘境アマゾン。この様子だとギギの腕輪とガガの腕輪くらいありそうだ。あとレディー・ガガくらいいそうだ。

南アフリカで女体盛りブーム?左派政党が「反革命的」と非難:GIGAZINE

なお、Mantashe幹事長によるとANCはナイトクラブやパーティーでの夜遊びを率先して行ったり推奨することはないものの、そのような行為(ナイトクラブ等)は「革命的な動き」ととらえているそうです。

この部分はちょっと意味が分からないけど、まぁしかし海外の人は女体盛り好きだな。
もう女体盛りの文化って海外にしかないんじゃないの…。

中学生ひったくりグループ、メード喫茶につぎ込む:ZAKZAKカトゆー家断絶

金はカラオケやメード喫茶などに使っていた。

見出しからカラオケがすっぽり抜けてるけど、まぁZAKZAKだしね!

与謝野氏、脱税王発言を釈明「野党だったので」:読売

誰も彼も、野党時代にこしらえた負債の返済で手一杯という感じで…。


関連:首相、「歴史への反逆」発言で陳謝:日経

「野党時代の対応はいろいろな場面を思い起こすと反省が必要なところもあった。野党という立場では政局的にものごとを考えがちだった」と反省の弁を述べた。