2月7日のニュース

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011冬 レポートLink集:RinRin王国

いつもの。もう最近はずっと写真だけ見て行ったつもりになってるな…。

iPhone4紛失/善意では無いiPhone拾得者への対応について:S.K式*無駄な領域リサイクル

完全な他人事だから言えることだけど、面白い。
まぁでも確かに相手は善意の人ではなかったのかもしれないけど、少なくとも明確な悪意のある人でなくて良かったんじゃないかと思う。iPhone自体を破壊されたり、本人が危害を加えられたりする可能性もあったわけだし。

女子会の落とし穴:独女通信移譲記章

この手のいわゆる「ひそかなブーム」は、煽り始めた瞬間からこうして落とすタイミングを見計らってるよね。で、あとは定期的にこの手の記事を書きながら、ブームとしても煽り続けるという…。

自分達のステレオタイプをアニメで観た英国人「間違ってないw」: 誤訳御免。カトゆー家断絶

chalkwantsin イギリス 27歳

↑ その通りだな。 英国人はちょくちょくパブへ行くではなく、

ちょくちょくパブから出ることがあるとすべきだ。

パブどんだけ好きなんだよ…。

どうして若者たちはセックスに無関心になったのか?:痛いニュース(ノ∀`)

今は娯楽もアダルトコンテンツも豊富だからなぁ。結婚もZXもできるならしてもいいけど、別に焦燥感はないんだろうね。どちらかといえばハトプリのゆりさんは俺のお姉ちゃんじゃないという事実の方がよっぽど焦燥感あるよね。

女の子がゲンナリした男性のケータイ着信音 「ドリフのオチ」「必殺仕事人」「黒電話」「萌えアニメ」他:痛いニュース(ノ∀`)

個人的には着メロをデフォルト以外にする事自体、あんまり共感持てないなー。ずっとマナーモードで良いじゃんと思うんだけど。

ガチホモがハッテン場を体験してきた:ニコニコVIP2chカトゆー家断絶

何このあたたかい話…。いやお兄さんの中あったかいナリィとかいうことじゃなくて。

「疎い」はまずかったと伸子首相夫人:産経

首相発言を取り上げた報道に対して「このマスメディアに付き合っている日本人は滅びる。何度首相の交代を繰り返すのか」と強調。

閣支持率が低迷する現状に関して「20年かかってこうなった日本が、1、2年で変わると思わないでほしい」とした。

選挙前から「1、2年では変わらない」と公言していたのがマスメディアのせいできちんと伝わっていなかったのならまだしも、民主党の場合、根拠のない公約を喧伝するのにマスメディアを利用していたような節さえあるわけだから、結局のところ都合の良い時には利用し、都合の悪い時には批判するという評価は避けられないでしょうよ…。
今後あらゆる政党が同じ過ちを繰り返して政権を獲得するのかな…。考えただけで鬱々としちゃう。


関連:菅内閣支持率、過去最低の21.3%:CBC NEWS i