2月8日のニュース

「Dead Space 2」で,再びヒドい目にあいまくる主人公アイザックに扮して涙目になるのが,今週の「海外ゲーム四天王」だ(DEAD SPACE 2):4Gamer.netカトゆー家断絶

まだチャプター8だけど、振り返るとチュートリアルが1番怖かったなー。
というか前作もそうだけど、敵より弾切れが怖い。敵は慣れればアイテム倉庫だし…。

:: 2/6:夢というか何と言うか:HoneyDippedさざなみ壊変

なんとラブプラスのプロデューサーの石原さん、シナリオの神山さん、そしてキャラデザのミノ☆タローさん、そして俺妹の伏見さん、そして我らが倉田さんと一緒に晩ご飯を食べたのだよ!何があっても行くでしょ普通。かーずさん、ありがとう!

かーずさん、ありがとう!

かーずさん、ありがとう!

俺がアラブの石油王なら小麦の先物市場を滅茶苦茶にしてるところですよ。


関連:そしていつもお世話になっているかーずさん!ごちそうになりながら、電車がなくなったらいけないんでとタクのチケットまで頂きました。いつもありがとうございます!:Twitter / ミノ☆タローー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

女は良かれと思ってやっているけど男には理解できないもの:ハムスター速報

顔ぷるぷるが興味深いなー。言われるまで気づかなかった。関係ないけど、昔、首カクカクコラとか流行りましたよね…。

ドラえもん 仏教壁画でかくれんぼ タイの寺 画家ラッキアンさん:西日本新聞everything is gone

なかなか可愛いんだけど、これドラさん地獄に落ちてますよね。

「携帯電話壊した」「機種変更した」力士ら協会の調査に非協力的:産経

まぁでも携帯なんて力士が軽くてっぽうしたら壊れちゃうから仕方ないですよね…。

新幹線が貨物列車と衝突しても…?米の基準に日本困惑:朝日自動ニュース作成G

国土交通省鉄道局によると、米連邦鉄道局が1月中旬までに、川崎重工業日本車両製造など世界の主要鉄道メーカー9社に対し、13項目にわたる安全基準案を示した。

 その内容は、停車中の貨物列車に時速32キロで衝突しても、新幹線の乗員乗客が生存できる▽18トンの鉄製コイルを積んだトラックに衝突しても、新幹線の運転士が生存できる▽重さ6キロの鉄球が運転席に衝突しても、車内まで貫通しない、などだ。

新幹線で何と戦う気だよ。もうB・Aバラカス(特攻野郎Aチーム)の改造みたいな感じでやれば良いんじゃないの。鉄板とか張って。あとはストライカー装甲車みたいにケージ装甲(スラット装甲)とか付けて。

こっちだって負けてない!?下着姿のランジェリーボウル 写真34枚 国際ニュース:AFPBB News

良い写真だなぁ。というかもしかして、ランジェリーボウルってポロリも頻繁にあるのかしら…。

ポルノへの支出、韓国が世界1位!?:朝鮮日報

韓国人は2006年の時点で、ポルノを見るために一人当たり526.76ドル(現在のレートで約4万3360円、以下同)を使い、2位の日本(156.75ドル=約1万2900円)に比べ約3.4倍

記事にも信憑性についての疑いが書かれているけど(但し根拠は特になし)、あまりに差が極端すぎるような気はする。まぁ俺がポルノにもっと支出してるせいかもしれないけど。


関連:ポルノ産業1人当たり売り上げ…1位が韓国、2位は日本:中央日報