2月13日のニュース

50年前のガイドブックに載っている店巡り:デイリーポータルZugNews.net跡地

ネタバレになっちゃうけど、そうして辿り着いたのが「かんだやぶそば」と「銀座 梅林」で笑った。
まぁ50年前のガイドに載ってるような店が現存していた場合、有名店じゃないはずがないということか…。

彼女を作ろうと孤軍奮闘したけど万策尽きた:匿名ダイアリーugNews.net跡地

入り口を間違ったように見えるけど、最終的には正しい方向に向かってるんじゃないかな。
何回も書いていることだけど、ひとまず妙齢の女性が在籍しているコミュニティに所属するのは重要なことだと思う。むしろそこが正しい入り口で、他の入り口は総じて上級者向けっぽい。

女子小学生がリュックサックを背負ったキモオタに「俺を知ってるかい」と声をかけられる事案が発生:ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーカトゆー家断絶

なぜか磯部孝幸デザインの「まもるくん」スレに。
結城信輝といい「たまにはケモノも良いね!」(ベアード様の形相で)と言いたくなる良いデザインですね…。


関連:ケモナー=変態、異常性欲者とされる風潮はおかしいのではないか:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)移譲記章
キュゥべえさんに「契約してやるから1発やらせてくれ!」と頼んだ場合、願いの強さ的にどう判断されるのか気になります。

橋からの飛び降り、柵で防げ 住民要望で県設置 三重:朝日自動ニュース作成G

あるに越したことないんだろうけど、結局はよそで死ぬということにならないかな。

海兵隊の「抑止力」は後付け 鳩山氏、普天間の全容語る:47NEWS移譲記章

昨年5月に県外移設断念の理由として挙げた在沖縄海兵隊の「抑止力」について、鳩山氏は「辺野古しか残らなくなった時に理屈付けしなければならず『抑止力』という言葉を使った。方便と言われれば方便だった」と弁明し、抑止力は「後付け」の説明だったことを明らかにした。

鳩山氏は2009年総選挙の際に移設先を「最低でも県外」と発言したことついて「大いなる期待感をもって申し上げた」と述べ、具体的な見通しがなく戦略性が欠如していたことを認めた。

笑った。いや笑えないよ!!