2月14日のニュース

バレンタインチョコ欲しい!:はてなキーワード

忘れてた!バレンタインチョコ欲しい!いやチョコはいらないけど438595J Lenovo G565が欲しい!
今はFPSができるようなノートしか持ってないんで、これが貰えたらお布団でぬくぬく手淫します。
まーあとは強いていえば大寒波を呼び寄せてカップルを凍死させる力とかが欲しいですね。

ロリポップ!レンタルサーバー 〜バレンタイン2011〜

ダム云々以前にこんなところまでFacebookに侵略されている事実が恐ろしい。
もはやバレンタインから逃避する会に参加するのにさえ、原則実名のFacebookアカウントが必要だなんて!

400体のねんどろいどぷちを並べた律子祭壇がすごすぎた。:さざなみ壊変カトゆー家断絶

持ち寄ったり共同購入したりした結果だと思うけど、個人の蒐集物だったら凄いな。

歴史上影響力を与えた10の武器:カラパイア

古代ギリシア重装歩兵の盾である「ホプロン」が入って、槍である「サリッサ」がないのは不思議な気もする。

「いくつもふぁぼったのにRTしないのは反則?」:Togetterはてブ

当人も書いていることだけど、これは自分のアカウントを管理するにあたって珍奇なルールを定めているだけで、別にそれ自体は自由だからなぁ。この場合は「ふうん」と言ってブロックされておけば良いんじゃないの。
まぁでもそういった珍奇な発言を「インターネット上に公開されている以上、元々誰にでも見られる可能性はある」という建前事実の元にTogetterでまとめて、結果的にその発言をした人が何らかの迷惑を蒙ろうと知ったことではない(勿論、迷惑を掛けてくるようなアカウントはブロックなり訴訟なりすれば良いし、Togetterのまとめにしても自分の発言を削除すれば良い)という態度を取ることもまた自由にして合法なわけで、いわば両者とも自己の権利を行使しているに過ぎないわけか…。
結局、色んな人がいるんだぁと思うしかないんだろうね。

中2 胸がない:エキサイトみんなの相談広場はてブ

古より伝わる108のバストアップ法を修めたとか修めてないとか言われる俺に掛かれば、女子中学生の胸を膨らませることなど造作もないなので連絡お待ちしております。

実写版キャプテンアメリカ格好良すぎワロタw:ワロタニッキHK-DMZ PLUS.COM

このリアルっぽさが結果的に「リアルにこういう格好の人がいたらアレだな…」という感情を想起させてしまうのが面白いなー。

オウム真理教 って 尊師マーチ だけの一発屋だったよね:うるさい黙れ(*^ω^*)魔天

割と不謹慎扱いされそうな内容だけど、当時の扱われ方を考えれば別に不謹慎でもなんでもないよね。むしろその後のヒソヒソ感の方がよほど気持ち悪いと思う。

銀行強盗犯、窓口係に「もう閉店です」と言われて犯行失敗:AP

本当に銀行の窓口はすぐ閉まるな!これじゃサラリーマンはいつ銀行強盗すればいいんだよ!

マクドナルドのドナルド像「誘拐」事件、とうとう断頭台で「処刑」:AFPBB News

あちゃー、とうとうドナルド処刑されちゃったかー。

事件をめぐりフィンランド警察は今週、FLAのアーティスト2人を拘束し、ドナルド像を取り戻していた。このため、FLAはわざわざ「処刑」に使うドナルド像を自作し、断頭台に乗せて首を切り落としたという。

って犯人捕まって本物は奪還されてるんかい。なんというかまぁ、ご苦労様です…。


関連:マクドナルドのドナルド像、「テロリスト」集団に「拉致」される:AFPBB News

ビルから投げた赤ちゃんをナイスキャッチ、火災現場から救出:CNN2NN

ブライアントさんは手に持っていたコーヒーカップを投げ捨ててビルに駆け寄り、女性に向かって赤ん坊を投げてよこせと叫んだという。女性は「絶対に受け止めてくれる?」と叫び返し、ブライアントさんは「もちろんだ」と請け合った。

細かいことは置いといて、自分がここで「もちろんだ」と言えるかどうかを考えるとやっぱり凄いと思うし、グッとくるなぁ。