2月15日のニュース

声でプレイする新感覚STG『PewPewPewPewPewPewPewPewPew』がXBLIGに登場:Game*Sparkカトゆー家断絶

ゲームとしては全然面白くなさそうで笑った。あと死ぬ時のエフェクトがどう見てもティウンティウンなんですけど!

『幸せはお金では買えない』は事実か:アルファルファモザイクeverything is gone

「幸せはお金で買えないけど、お金で用意することのできる諸々のものがあると、幸せを感じることができる人は比較的多い」みたいな感じじゃないですかね。

16歳以下はお断り、ロンドンで「動物のセックス」展:AFPBB News

日本でも「動物でさえセックスしてるというのに俺ときたら」展としてやって欲しいなー。見ないけど。

北朝鮮、平壌市の規模を半分に縮小:朝鮮日報

韓国政府の消息筋は、平壌市の規模の縮小について「北朝鮮が、平壌市民に対する特別待遇を続けるには経済的な負担が大きいということを認識した可能性がある。

ソヴィエトジョークみたいな負担軽減法だなぁ。


関連:金正日の呼称一覧:Wikipedia自動ニュース作成G
なんとかして下さいよ、指導者が備えるべき風貌を完全に持つ親愛なる指導者にして百戦百勝の鋼鉄の霊将、金正日将軍様…。