2月20日のニュース

たった1本のトレーラーで全世界の注目を集めた「Dead Island」の映画化権を”ハムナプトラ”のショーン・ダニエル監督が獲得か:doope!カトゆー家断絶

あんまり確かな情報ではないようだから今の段階でアレコレ言うのもなんだけど、トレーラー1本で映画化権て!
大体見せ方の面白さは別として、基本的には普通のゾンビ物だったじゃないですか…。

WordPress 日本公式キャラクターが登場:WordPressugNews.net跡地

「僕と契約してブログになってほしいんだ」とか凄いしつこく迫ってくるんでしょうね。

伊首相のハーレム・パーティー「ブンガブンガ」、渦中の女性が様子語る 伊紙:AFPBB News

さすがベルスコ!権力を持った男の夢を普通に実現している!そこに痺れない憧れない。
というか17歳とかババアだし、ポールダンサーとのおセックスとか一体何が楽しいんです…。

ウガンダ大統領のラップが大ヒット、アルバム発表にも意欲:ロイター魔天

ムセベニ大統領は、過去数カ月間に行った選挙集会で、故郷であるウガンダ西部の伝統的な歌を2曲披露。その後音楽プロデューサーがその曲をヒップホップのリズムに合わせて同大統領の声とミックスしたところ、国内のラジオ局やナイトクラブで大ヒットになった。

古いけどムネオハウスみたいなものか!


関連:ムネオハウスムーヴメント:Wikipedia

2003年以降、ブームが去った後も、場所を公式サイトの掲示板に移して楽曲は制作し続けられ、現在に至るまでアルバムにして約20枚相当の楽曲が完成している。

知らない間にそんなに作成されてたの…。