2月23日のニュース

アキバ総研-二郎系まぜそば「麺処 MAZERU」が秋葉原にオープン!昭和通り口/中央改札口近く:秋葉原総合情報サイトまなめはうす

秋葉原にもぽつぽつ二郎系があるけど、本家二郎は出店しないのかな。神保町と客が拡散して良いと思うんだけど。

2011年はダッチワイフ系女子が流行る!:アルファルファモザイク

要するにアニメ版「ウメ星デンカ」の王妃みたいな顔してる女子か!

「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス:痛いニュース(ノ∀`)

いっそ西部劇に出てくる酒場みたいな雰囲気だったら銃の乱射とかし難いんじゃない。
銃を抜いた瞬間、周囲にいる10人くらいから同じように銃を突きつけられる感じの。

韓国で「キスルーム」なるものが流行しているらしい:アダルトハッカー・ジャパンネットサーフィン見聞記

店の内部にはソファや簡易ベッド、洗面台などがあり、キス行為以外にも過剰なサービスが可能な構造を備えており、“キスだけ”というのは建前のようです。

なるほど。まぁでもキスはさておき、添い寝だけしてくれる「添い寝ルーム」とかあれば行きたいです。欲をいえば女子小中学生が添い寝してくれる感じの…。

動機は私憤、火薬60トン保管の倉庫に起爆装置セット…不発=江蘇:サーチナ自動ニュース作成G

線香の火が黒色火薬に燃え移らなかったため、爆発にはいたらなかった。

え!火薬庫は爆発しないの!